アンセリンを高配合『慈凰』

アンセリンを高配合『慈凰』

痛風

飲み過ぎや食べ過ぎ、そして尿酸値やプリン体が気になる方に慈凰(じおう)というサプリメントをご紹介します。
慈凰はアンセリンというアミノ酸を豊富に含んでいます。
動物の筋肉に含まれるアミノ酸結合体ペプチドのアンセリンは、とくにカツオやマグロなどに多く含まれています。
これらの魚は長距離を早く泳ぐ性質があり、これもアンセリンが関係していると考えられています。

 

 

慈凰の特徴

痛風

慈凰は、満足度が97%の実力派のサプリメントです。
今注目のアンセリンという成分を高配合しています。慈凰1瓶の中に15,000mgものアンセリンが配合されています。
一般的に1日の推奨目安が500mgとされており、3粒で摂取目安をカバーできます。

 

年を重ねるとさまざまな生活習慣病のリスクが高くなりますが、痛風もそのひとつです。
女性でも閉経後は痛風になることがあります。

 

尿酸値や血糖値が気になりはじめたら、対策をするタイミングです。
食生活や生活習慣の改善が重要ですが、そう簡単に改善できることではありません。それをサポートするのが、慈凰です。

 

また、慈凰ではアンセリンの他に、「シークワーサーエキス」「菊の花エキス」などが配合されています。これらの素材も尿酸値に良い影響をもたらします。
加えて、中性脂肪やコレステロールの低下に作用する「赤ワインエキス」、ホモシステインの血中濃度を下げる「葉酸」、新陳代謝に必要な「グルコサミン」、余分なものを排出する「クエン酸」など、さまざまな成分を使用しています。

 

慈凰の価格や購入方法

痛風

高品質のアンセリンを凝縮した慈凰はプリン体や尿酸値で悩んでいる方に選ばれています。
90粒入りで販売しており、1日の摂取目安は3粒です。
1箱9,800円ですが、初回購入時は20%OFFの7,840円です。
また、まとめ買いがお得で3箱セットなら19,600円と、1ヶ月分が無料です。

 

慈凰の口コミ

(50代/男性)
尿酸値が気になり始めて、このサプリメントを飲んでいます。
一般の満足度が高いワケにも納得の一品です。おかげで楽に過ごせるようになりました。

(60代/男性)
年齢的にある程度は健康面に何らかの支障が出るとは思っていましたが、悪い数値を見ると気分も下がってしまいます。
慈凰を飲み始めてから、気持ちが楽になり、先日の検査でも数値が良くなっていました。