サポニンが豊富な田七人参を使用『白井田七』

サポニンが豊富な田七人参を使用『白井田七』

痛風

白井田七は漢方系のサプリメントです。
血液の循環が悪くなるとさまざまな健康被害が起こることから、めぐりを良くするための田七人参を使用しています。

 

生薬として定番の高麗人参よりも有用成分が豊富に含まれています。
サポニンという成分量が高麗人参の約4倍以上とされています。
田七人参の働きで血液内の酵素が循環し、さらに有機ゲルマニウムやアルギニン、ビタミンB群、亜鉛、鉄、バナセンなどのさまざまな栄養素が体に働きかけます。

 

 

白井田七の特徴

痛風

白井田七では、素材から高品質に作られています。
死凰している田七人参は7年もの年月をかけて栽培する貴重な植物で、それほど大地のめぐみを吸収して育ちます。

環境こそが重要になりますが、田七人参では完全無農薬で有機栽培にこだわっています。
安全で高品質な素材にこだわって栽培しているため、一度収穫したあとは約10年ほど土壌は使えなくなります。

 

栄養をたっぷり吸収した田七人参は、あの高麗人参よりもサポニン量が約4倍以上も含まれていて、さまざまな栄養も持っています。
サポニンや複数の栄養素の働きによって、コレステロール値の改善や肥満に、血流の改善、肝機能や免疫力など、体の健康にアプローチします。

 

白井田七の価格や購入方法

サポニンが豊富な田七人参を使用『白井田七』

白井田七は瓶タイプの製品です。
1本に240粒入りで、1日の目安が8粒です。約1ヶ月分の内容量で価格は12,600円です。
サプリメントマーケットでは、やや高級感がありますが、それだけの品質があります。

そして、全額返金保証付きですので、初めての方も安心してご利用いただけます。
また、長期的に続けたい方には経済的負担が減らせる定期コースがあります。
定期コースはつうじょうより10%OFFの11,340円、初回は9,980円です。

 

白井田七の口コミ

(50代/男性)
コストはかかりますが、今までにない満足感があります。
尿酸値を含め、健康診断であまり良い結果が出ていなかったのですが、白井田七を続けていたら検査でも違いが出ました。

(60代/女性)
夫婦で愛飲しています。体が楽になったように感じ、定期的な血圧の検査では数値も良くなっていました。
主人も体の調子が良いようで、夫婦ともども元気に過ごせています。